東洋占術師 北基 乾のブログ

八卦秘傳録・九星気学秘傳禄 Amazonにて好評発売中です!近日中に四柱推命秘傳禄シリーズ(初級・中級・上級・奥義編)を出版いたします。

九星気学の力で後天運を変化させよう!

生まれた日による先天運では満たされなかった希望を後天運の極みである九星気学方位判断で手に入れましょう!「結婚」「マイホーム」「子宝」は吉方位を用いることで叶います!
 
 
人は生まれた日によって粗99%の運勢は決まってしまっています。
その基本となるのが四柱推命を判断するための命式表での五行のバランスによって決定します。
 
勿論、適切な対処法(開運法)を用いることで、幾分かの改善は期待はできますが、それには長い年月が必要とする場合もあります。長ければ数十年も努力を続けたり、その時期を待たないと望は叶いません。
 
そんな先天運とは別に、引っ越し時に吉方位を用いることで、望む希望を掴むことも大いに可能なのです。
 
「そろそろマイホームが欲しい」とか、
「結婚したい。。。」とか。
「子供に恵まれたい」などは、九星気学での吉方位を用いることで
以外にも早く達せられることがあります。
 
 
例えば「子供ができる」という方位を使えば、確かにできるのは出来ますが、その方位が親御さんにとって吉なのか凶なのかでお子さんの出来が違ってきます。
吉方位で子供ができる方位を用いれば、将来有望で親の値打ちすら上げてくれる優秀な子供に恵まれますが、凶方位だった場合はグレて不良となったり、重篤な病となったり、最悪は障害を持って生まれてくる場合もあります。
 

最近、ネットで見かけたニュースですが、撮り鉄仲間では有名な人みたいですがこの様な非常識なことをする頭のオユルイ子供はその子が悪いのではなく、その親御さんが以前に凶方位を用いてできた子供という可能性もあります。まさに親の恥ですし親の値打ちも下げてしまってます。
 
マイホームができる方位でも、凶方位を使えば手に入れたマンションが事故物件だったりでは夢も儚いものになってしまいます。
また、結婚相手ができても凶方位を用いてしまっては問題のある人格や資質の人物との縁だったりすれば、其れこそ取り返しがつきません。
 
この様に、後天運を劇的に変化させれるのが九星気学の力です。
   
 
 
九星気学秘傳禄

九星気学秘傳禄

Amazon