東洋占術師 北基 乾のブログ

八卦秘傳録・九星気学秘傳禄 Amazonにて好評発売中です!近日中に四柱推命秘傳禄シリーズ(初級・中級・上級・奥義編)を出版いたします。

横浜ベイスターズ

news.yahoo.co.jp

 

昨日はうれしいニュースがありました!

てっきり、巨人入りが確定と思い込んでた筒香選手が、我が横浜ベイスターズに復帰してくれることになりました。

最近は巨人もお金が無いのかして、巨人軍のために創設したFA制度でも余り華々しい補強がありませんでしたので、今回は大リーグ帰りの筒香選手を掻っ攫うと思ってましたが意外でした。

 

現時点ではベイは何とかAクラスにしがみ付いていますが、筒香選手の活躍で再び首位に躍り出てくることを切望しています。

 

 

kitamoto45645.web.fc2.com