東洋占術師 北基 乾のブログ

八卦秘傳録・九星気学秘傳禄 Amazonにて好評発売中です!近日中に四柱推命秘傳禄シリーズ(初級・中級・上級・奥義編)を出版いたします。

横浜ファンの落胆:首位陥落とチームの逆転劇

今年の開幕から、首位を守て来た我がベイだが、

一昨日ついに首位から陥落して、

昨夜もドラにボロ負け。。。

 

このまま延々と転げ落ちてゆきそうで心も凹みがちです。

まあ、実力が無かったのと運が無いから

こうなったので諦めるしか無く、これを悟りとも表現します。

 

それにしても今年の中日はすごい勢いです。

巨人から入ってきた中田選手の存在は確かにあるようです。

 

それに比べて、ベイといえば大リーグを解雇になった

筒香選手の獲得に失敗して、事もあろうか

同じ在京球団の巨人入りとは、

まさに、ベイも運が尽き果てた予感がするばかりです。

 

 

三浦監督は奈良出身なので応援したいですが・・・。(T_T)

 

kitamoto45645.web.fc2.com