東洋占術師 北基 乾のブログ

八卦秘傳録・九星気学秘傳禄 Amazonにて好評発売中です!近日中に四柱推命秘傳禄シリーズ(初級・中級・上級・奥義編)を出版いたします。

秋葉原刃傷事件!男性被害者の恐怖!防刃ベストの必要性

 

news.yahoo.co.jp

 

三が日の最後くらいは平穏な一日を・・・と願っていましたが、

昨日は秋葉原で女性が数人の男性を刃物で刃傷に及ぶという

あってはならない事件がありました。

 

最初に「秋葉原で刃物を持った・・・」と言う記事を目にしたときは

質の悪いホストに切りかかった時間かとも思いましたが

被害者の方たちはそういう人種ではなく、

至極普通の一般人だったそうで、それがまた違った意味での恐怖を覚えます。

 

容疑者の動機はまだわかりませんが、もしかしたら男性そのものに

恨みがあって通り魔的に電車内で犯行に及んだのかも知れませんが

我々、善良な男性はオチオチ電車にも乗ってられないご時世となったものです。

 

 

 

そしてふと思ったのは、この様な犯罪から身を守るためには何が必要か

と考えてたら、思いついたのが「防刃ベスト」です。

しかし、冬のこの季節ならコートやジャンパーの下に

着ても国はなりませんが、夏場だと暑くて使い物にならないかも?

 

何れにしても元旦から大地震・飛行機事故・秋葉原事件と災難の大ビンゴです。

この先が思いやられます。